FC2ブログ

高校1年の俺がガンプラを製作しつつ日々の日記を語るHPを作ることにしました ガンプラ暦も少ないのでこれから技術を付けていきたいと思います。感想とかほしいので気軽に絡んでくださいな。あと相互リンクしてくれる方も大募集です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前回に引き続き、デスティニーガンダムを作っていきたいと思います!

(余談ですが、つい最近までデスティニーをディスティニーって言ってましたw指摘される前に気づいてよかったw)

今回、ランナーを切る前にスミいれをしてみたらどうなるのか実験してみました。↓
smい
見た感じわかるでしょうか・・・?汚いですが、スミいれしてます。

ランナーから切る前にスミいれする方法は・・・いいのか・・・プロか知ってるかたは良し悪し教えて下さいw

そして今回の頑張ったところは頭の部分で目の下の赤い線が塗られてないので自分で塗るという作業です↓
taatat
黄色い○で囲んだ所がっ自分で塗ったところ。これがあるかないかで結構印象変わりますよ。

あ、明日はシスアド講習を受けにいくので、今日はこのへんで・・・(逃げじゃないよww

次は武器と胴体を作って完成です。ではでは次回の更新をお楽しみに・・・
スポンサーサイト




私はランナーから切り取ってからスミイレしますね。ランナーに付いたままだとスミイレがしにくい場所なんかも出てきますから。

スミイレはどちらでも良いと思いますよ。ただ塗装をする人は最初にパチ素組みをする人が多いので切り取りますね。
【2009/01/06 11:01】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 D・F・U~Departure from underground~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。